BJ Classic Collection - P502 -

2019年04月09日

こんにちは、MOCA富田林店ヨシダです。

今年もトランクショーの季節がやってまいりました!

いつもより沢山のフレームが並んでいると嬉しくなりますよね。

今回はヴィンテージシリーズから女性にかけていただきたいコチラの1本をご紹介させていただきます!

P502.Col:2.49サイズ

ホームページにももう載っていないトランクショー限定のヴィンテージモデルです。

ややフォックス型な形ですが、オーバル型の要素も強いコチラのモデル。

レンズサイズも49サイズとやや小ぶりなので女性の方は特にサイズ感が良いのではないでしょうか。

フレームの線自体も細いので女性にピッタリの1本となっております。

ただ、線が細いといってもさすがBJ Classic Collectionです。

丁番は5枚のものを使用しており、重厚感あるセルロイド生地を使用しています。

丈夫さも安心してかけることが出来ますね。

またコチラのシリーズといえば、ぜひともテンプルにご注目いただきたい!

星型のカシメピンを使用しております!

星形にする事でイメージもそうですが、丸のカシメとは違いパーツの回らないようにも一工夫されています。

ヴィンテージシリーズといえば男性的なモデルが多い印象がある方もいらっしゃるかと。

しかし、こういった女性にオススメのものも沢山ございます!

ぜひともトランクショー中に女性向けてのBJ Classic Collectionを見に来て下さいね。