トランクショー始まりました!

2019年04月09日

こんばんは!ドイケンです。

少し早くご用意できましたので本日から

「BJ CLASIS COLLECTION」トランクショー始まりました~!

 

おお~!人気のシリーズが勢揃いです。

同じデザインでも色が変わるだけでかなり印象が変わりますからね。

色々掛けてみて下さい。

 

お店もちょこっと模様替えしております^^

5月26日(日)まで開催しております。

ゴールデンウィーク中も通常通り営業しておりますのでぜひお越しください。

 

では今日はコチラをご紹介。

 

BJ CLASIS COLLECTION

P551MP.1

 

縦幅もあってくっきりとした印象のウェリントンで

両サイドが吊り上がっていないので優しい印象を作ってくれます。

 

 

BJではおなじみの翼のデザインの飾り鋲と星型のカシメ鋲は

黒いセルロイドだと綺麗に映えますね。

シンプルですが飽きがこず長く使える一本になると思います。

鼻当ては劣化に強いチタンパッド装備でしっかりフィッティングできます。

 

ぜひ店頭でご覧くださいね~。