新入荷フレーム情報! ー lafont. ー

2019年03月15日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

先日いただいたお休みで島根県と岡山県へ旅行へ行かせていただきました!

島根県は出雲大社と玉造温泉、岡山県は岡山城・後楽園とフルーツパフェが旅の目的でした。

出雲大社と温泉で心と身体の疲れを癒し、歴史とグルメも楽しめました!

岡山では自転車で移動する場面もあり、久々に乗った自転車で岡山の街をかけぬけました 笑

久々に旅行に行ったのですが、気候的にも少し肌寒かったですが良い想い出になりました。

 

さて、そんな旅行に行かせていただいていた中で新しいフレームが仲間入りしていました!

早速ご紹介させていただきます。

lafont. - ラフォン -

DELPHINE.50サイズ

Col.5097

Col.5104

Col.4043

ややフォックス気味ですが、レンズシェイプややわらかめのコチラのモデル。

リムの部分のみセルになっているので、少しコンビネーション風の

ステンレスの生地を間に挟み、フロントから見ると3層になる作りになっています。

実際にヨシダがかけてみました!

少しフォックスな所が女性らしさを引き出してくれますね。

ややシェイプが上がり気味なメガネはリフトアップ効果もあるので、女性の強い味方です!

春らしいパステルカラーもオススメですので、是非とも店頭にてかけてみて下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ!!!

旅行中のヨシダの写真を少しだけご紹介です 笑

今回まわりきれなかった所たくさんあるので、特に岡山県はまた行きたいです。