定番のモデル BJ CLASSIC COLLECTION P 501

2019年02月16日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

「ボヘミアン・ラプソディ」観に行ってまいりました!

 

フレディ・マーキュリーがクイーンを結成してから病気で亡くなるまでの生涯を描いた作品で

 

ストーリーも簡潔に分かりやすくまとめられており、

 

クイーンを全く知らない私でも楽しむことができました!

 

最後のライブシーンは思わず拍手しそうになりました(笑)

 

クイーンを知らずとも音楽好きの方や特にバンドをしていた方には共感できる部分も多いので

 

上映が終わってしまう前に劇場に足を運んで欲しいですね!

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

BJ CLASSIC COLLECTION P501 C-2 49

P501モデルのバラフカラーが再入荷いたしました!

定番のブラックカラーに始まり、今では様々なカラーが出ているP501ですが

特にバラフはべっ甲柄ということもあって男女問わず人気のカラーです。

バラフカラーといえば生地の入り方を見るのが毎度楽しみです(笑)

こちらはフロント右側は生地がバランスよく配色されており、明るめなイメージです。

反対にフロント左側は白頭鷲の翼部分に集中していますね。

目尻にポイントがいくのでキリっとしたイメージに。

左右で生地の入り方が異なっていても左右で調和が取れているのがバラフカラーの凄いところです。

職人さんが生地の入り方を考えて切り抜いていると思う感動しますね…!!

ぜひ店頭で手に取ってこの感動を味わってみて下さい。