まみたんの取材

2019年02月15日

MOCA富田林店井上です。

少しずつ日差しが強くなり、春の訪れが近づきつつありますね。

昨日はバレンタインデーという大きなイベントが終了し

女性の方達も少しはホッとしているのではないでしょうか。

今日からは来月のホワイトデーに向けて男性陣が頭を悩ます1ヶ月のスタートですね。

皆様、しっかりと頑張っていきましょう!!

 

さて本日は「まみたん」の取材に来てもらっています。

「まみたん」とは、”ぱど”から出版をされているフリーペーパーで

主に保育園や幼稚園で配られています。

何故まみたん?と思われる方もいらっしゃると思いますが、

MOCAは眼科併設の施設なので、学校検診の兼ね合いなどもあり

4月以降は急激にお子様のお客様が増えるんです。

そしてそういったお子様たちに少しでもメガネの良さを伝えたくて

まみたんに協力をしてもらう事になりました。

3月号からMOCAスタッフが伝えたい事を随時発信していきますので

ぜひ楽しみにお待ちくださいませ。