EVE un BLUE FIN-006 C-111-21

2019年02月02日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

新しいワイルドスピードシリーズの予告が公開されました!

 

ドウェイン・ジョンソン演じるホブスとジェイソン・ステイサム演じるショウが主役のスピンオフ作品で

 

敵役には個人的クール黒人俳優No.1のイドリス・エルバの姿も。

 

監督には「ジョン・ウィック」「デッドプール2」を手掛けたデヴィット・リーチが指揮を執っていたりと

 

アクション映画としては申し分ないですよね。

 

車の要素がどこに行ってしまったのかは気にしない…

 

なんにせよ今年夏公開ということで楽しみです!

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

EVE un BLUE FIN-006 C-111-21 49□19-145

 

EVE un BLUE 3rd CollectionよりFINの新作です。

 

コンビのスクエアシェイプのフレーム。

 

スクエアは男性的なイメージが強いですがEVE un BLUEは一味違いますね。

 

スクエアといっても角がきつすぎないので柔らかい雰囲気に。

 

女性の方でも女性らしさを崩さずに掛けていただけるスクエアです。

 

こちらのネイビーササはレンズシェイプと合わると

 

とても引き締まるのでクールビューティーを演出してくれます。

 

 

メタル部分の重厚なシルバーがアセテート生地の爽やかなネイビーとマッチして知的でスマートな印象に。

 

男女問わずクールを目指す方には必須アイテムです!

 

ぜひ店頭で手に取ってみてください。