EVEクラシック! TALON004

2019年02月01日

こんばんは!ドイケンです。

フレームトランクショー今月の24日(日)まで開催しております。

[EVE un BLUE]

初めてのメガネを探しておられる方にもオススメです。

沢山フレームが並んでいますのでぜひお立ち寄りください。

では今日のメガネ紹介です。

EVE un BLUE

TALON004.21

 

シリーズの中でもクラシック感の強いモデルです。

とはいえ既存のクラシックのアクの強さを出さないデザインはイブアンブルーらしいですね。

綺麗なオーバル型で少しボリュームのあるテンプルがよりフロントの繊細さを引き立てています。

 

無駄なものを一切排除したシンプルなデザインは他にない魅力がありますね。

金属の溶接面を大きくとっているので強度もバッチリです。

 

チタンパッドのシルバーと全体のカラーが一体になって

すごくカッコイイアイテムになると思います。

 

ぜひ手に取って掛けてみて下さいね。