肌馴染みの良いメガネ - BCPC -

2019年01月18日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

12月は師走というだけあってバタバタと時間が過ぎていきましたが、1月はゆっくりとした時間で過ごしている様に感じます。

1月も残り2週間ですが、有意義に過ごす事が出来ればと思います。

さて、本日は女性フレームからこちらをご紹介させていただきます。

BCPC BP3243.48サイズ

BCPCの新作を今回はご紹介させていただきます。

マットでフレーム自体は色も落ち着いて高級感ある雰囲気と肌馴染みのよいものに仕上がっています。

Col.1 (Night Brown)

Col.20 (Breeze Pink)

レンズシェイプはオーバルとボストンをかけ合わせた様な丸みのある形です。

ただレンズ自体は48サイズと小ぶりなので、度数が強い方でも薄く仕上げる事も可能となっております。

さらにフレームは厚めのシートになっていて丈夫さもありつつ、アンティーク感を色でもしっかり表現しているモデルです。

また、このマーク見覚えがある方もいらっしゃるかもしれません。

そうです、スタイルシリーズのマークです!

アセテートをテンプルにはしようしているので、フロントのマット感とは違い艶がある色に仕上がっています。

全体的にデザインとしてはシンプルなので、場面を気にしたりお洋服を気にせずご使用いただけますね。

是非とも店頭にてご覧くださいませ、お待ちしております。