EVE un BLUE TALON-001 C-111-21

2019年01月17日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

ついに「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」の予告が公開されました!

 

新スーツに身を包んだスパイダーマンにアベンジャーズでお馴染みのニック・フューリーも登場。

 

また噂通りミステリオが登場するようですが予告を見る限りではヴィランとしてではなく味方?のようですね。

 

特殊効果を使って欺くという原作の設定をそのまま引き継ぐのであれば

 

現時点でミステリオが味方という安易な考えはできないですね…

 

観るのも楽しみですがこうして公開まで色々考えるのも映画の楽しみの一つです!!

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

EVE un BLUE TALON-001 C-111-21 55□14-145

 

TALON001モデル。

 

目頭から目尻に掛けて上がっていくシャープなスクエアと

 

セル生地のフロントとソリッド感溢れるメタルテンプルが

 

TALON(爪)の力強さを上手く表現しています。

 

 

カラーにはBLUEが基調の生地を使用。

 

ネイビーササカラーは不規則なササ柄が波のようでとても綺麗です。

 

EVE un BLUEらしく個人的にお気に入りのカラーです。

 

 

テンプルも重たすぎない明るいシルバーで意外とスッキリと掛けていただけます。

 

年齢問わず掛けていただけるデザインです!

 

ぜひ店頭で手に取ってみてください。