EVE un BLUE

2018年12月12日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

いきなりですが、EVE un BLUEのホームページにて当店店長井上のインタビュー記事を掲載していただいております!

EVE un BLUE ホームページ

http://eveunblue.jp/journal/voice/mocatondabayashi

こちらのページはEVE un BLUEを取扱い店舗のスタッフの声をインタビュー形式にて書いていただいています。

井上によるEVE un BLUEへの熱い思いやこの業界に入ったキッカケなども書かせていただいております。

トップページからですと上部にあります【Journal】→【Voice】の欄に掲載していただいております。

ぜひご覧くださいませ!!

 

さて、では本日はせっかくなのでEVE un BLUEのご紹介をさせていただきます。

スタッフヨシダがぜひ女性にかけていただきたいフレームを1本ずつチョイスさせていただきました。

WING 002.Col:16(ダークデミ).50サイズ

滑らかな曲線でデザインされているボストン型のコチラのモデル。

少し縦幅を狭くしてオーバル型に近くすることでボストン型初心者の方でもかけやすくなっております。

また、かけやすいといえばテンプルの芯にβ芯を使用しているのでしなりがあり掛け心地も抜群です。

FIN 004.Col:35-43(ハバナササ/IPライトブラウンシャーリング).48サイズ

天地が深めのバランスの良いオーバル型のコチラのフレーム。

オーバル型と言えばよく見かけるレンズシェイプだと思います。

目の形にも近いので自然な雰囲気でかけていただける1本です。

TALON 003.Col:2-43(デミ/IPライトブラウンシャーリング).51サイズ

レンズは曲線的な印象を残しつつシャープさも表現しているこちらのモデル。

フロント・テンプル共にブラウンを基調にして仕上げることで統一感を出しています。

また、鼻パットの部分はエアパットをしようしているのであたりも柔らかいので女性に優しいですね。

今回はWING・FIN・TALONの中から1本ずつ選ばせていただきました。

 

五感で感じていただくをテーマにフレグランスも用意されているこちらのブランド。

メガネは目の代わりになるもので身体の一部という事は聞いたことがあると思います。

新しい自分になる為に、自分らしさを表現するために、メガネの使い方は色々あります。

EVE un BLUEを通して是非とも自分のメガネを探してみてみませんか?