プレゼントにオススメです

2018年12月11日

こんばんは!ドイケンです。

クリスマスが近づいてきましたね。

プレゼントは決まりましたか?

まだ悩み中という方にオススメのアイテムがございますよ!

 

 

DIFFUSER tokyo

 

SHRINK LEATHER SOFT EYEWEAR CASE

 

イタリア製のシュリンクレザーと国産のピッグスエードを貼り合わせた手触りの良いソフトケースです。

内側の仕切りに芯材が入っているのでしっかりメガネを保護します。

レザーアイテムに馴染みが無い方でも扱いやすく、また使い続けることで

だんだんと色合いが変化してゆき、次第に艶が出てきます。

この「育てる」変化を楽しめるのがレザーアイテムの良い所です。

メガネ以外の物も収納できるので、色んな場面で活躍するアイテムです。

工具入れやペンケースとしても良いですね。

 

 

 

 

 

BI COLORS LEATHER GLASS HOLDER

 

発色の良いレザーコードに対照的なカラーのロウ引き紐を編み込んだグラスホルダーです。

メガネ以外にもペンなどパッと引っかけるのに便利ですね。

何も掛けなくてもアンティーク加工されたリングがカッコ良いので

そのままアクセサリーとしても使えます。

 

メガネを掛けている方もそうでない方も嬉しいアイテム達です!

ぜひご覧になってみて下さいね!