冬のオススメメガネ

 
2018年12月08日

こんばんは!ドイケンです。

一気に寒くなりましたね。皆様風邪にお気をつけて。

そろそろマフラー&手袋も必要ですね。

寒さに負けず元気に営業していきます!

では今日のメガネはコチラ!

TAYLOR WITH RESPECT

trim.03

 

 

まるいボストン型のリムの外側をカットしてクラウンパント型に仕上げたモデル。

名前の通り写真の「トリミング」の様ですね。

優しい印象のシェイプですが、チタン特有の光沢を残しビジネスシーンでも活躍できる

シャープな印象も持っています。

このモデルの特徴はフロントの塗装の上から染色にてグラデーションを作っている所です。

なかなか見ない技法ですが金属感を残しつつ綺麗なカラーに仕上がっています。

ぜひ手に取ってご覧くださいね。