フルカラーでご覧いただけます!

2018年11月21日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

ブラックフライデーという言葉を最近よく見かけるようになりましたね。

ブラックフライデーとは…と思い少し調べてみた所、どうやらアメリカ発祥のお祭りの一種だそうです。

クリスマス商戦の始まり~とか、アメリカの感謝祭の翌日~とか、色々諸説はあるようなのですが、簡単にまとめてしまうとセールを始める日の様です。

日本でいう所の初売りとかバーゲンが近いかもしれません。

自分の欲しいものを色々調べたり考えたりしながら、お買い得なブラックフライデーに買おう!という事らしいです。

お祭りと表現されるのはその日にはお店にお客様が集まって賑やかになるからとの事。

そういえば、先日時計を買ったのですがブラックフライデーという事でセールをしますと連絡をいただきました…。

ブラックフライデーという概念がなかったもので気に入ってすぐに買ってしまいましたが、気に入っているので後悔はありません!

ただ、お買い物上手への道のりはまだまだ険しそうです。笑

 

さて、余談はこの辺にしておいて本日もトランクショー開催中のBJ CLASSIC COLLECTIONからフレームをご紹介させていただきます!

PREM114N CW NT.45サイズ

本日ご紹介させていただくのは、先日店長井上も少しご紹介させていただいたPREM114N CW NT。

今回のトランクショーでフルカラーで届いていて、せっかくの機会ですのでもう1度ご紹介させていただきます!

Col.1-1 (ブラック ー ゴールド)

Col.1-30 (ゴールド ー クロササ)

Col.1-79 (ゴールド ー キハク)

Col.1-100 (ゴールド ー ダークデミ ー グリーンⅡ)

Col.1-101 (ゴールド ー ダークデミ ー レッドⅡ)

Col.2-19 (シルバー ー ダークグレー)

Col.3-55 (Atゴールド ー ハバナ)

以上、全7色のPREM114N CW NT。

セルワッパといって金属のフレームの内側にセルをぐるっと巻いているのが特徴のフレームです。

その他はチタンを使用しており、テンプルはかけ心地が軽いと評判のニューテンプルです。

こちらのモデルは鼻パットもチタンを使用しているので、経年劣化での痛みがぐっと減ります。

レンズシェイプもボストン型でサイズ感も小さめなので、女性の方でもかけていただけるモデルです。

その中でもヨシダがセレクトした3本をご覧ください。

女性に人気のCol.1-101、上がブラウンのデミ柄で下がクリアなレッドで仕上げた1本。

生地はアセテートを使用しているため、発色の良いカラーで作ることができています。

続いては全体的に落ち着いたカラーリングのCol.2-19。

金属部分がゴールドが多い中、唯一シルバーで仕上げたこちらの1本。

男性の方、特にスーツやシャツに合わせていただけるとバッチリなコーディネートになること間違いないです!

最後のCol.3-55は男女ともに人気があるハバナの記事を使用しています。

合わせている金属もアンティークゴールと全体的に大人な雰囲気を醸し出しています。

当店の店長井上も使用しているコチラのモデルです。

 

セルワッパのフレームというと少しかけこなすのが難しいと思う方も多いと思います。

しかし、色を合わせることでバッチリかけこなしていただけますよ!

こちらのトランクショーも残りあと5日となりました。

買い物も出会いなのでこの出会いに気に入った1本をぜひ見つけてくださいませ。