BJ新作 COM510ALT 

2018年11月20日

MOCA富田林店井上です。

先日ですが、堺市にある美容室Hair Make anjii さんで開催されたイベントに警備スタッフとして参加してきました!!

”月曜日の雑貨とチャイ”というイベントで、毎回多くのお客様が来場されます。

わざわざ広島から来られた方もいたそうなので本当にびっくりですね!!

店内はこのような感じで入場制限をしないと本当に大変なんです。

そして人気の秘訣はやはり出展者さんの作品がどれも素晴らしいんです!!

私も販売の仕事をしているので、毎回モノづくりの素晴らしさを実感しています。

そしてそれはメガネも同じだと思います。

思いのこもった作品はジャンルを超えて全て素晴らしいですよね。

そして今回紹介させていただくBJクラシックはまさしくその代表格だと思います。

新作のCOM510ALTは人気のCOM510シリーズを更に素敵なデザインにバージョンアップされています。

まずはブリッジ部分の金属がより洗練されたデザインになっています。

こうする事で掛けた時に鼻筋がグンとスッキリするんです。

テンプルのデザインもより高級感が演出されていますね。

そして嬉しいことに価格は旧モデルと同じです。

私井上もCOM510NTを愛用していますが、こちらのモデルもかなり気になっています。

そして皆様!!

BJClassicのトランクショーも25日までとなっていますよ!!

まだご来店を頂けていない方はぜひ遊びに来てください!!