べっ甲柄?のフレーム

2018年09月22日

こんばんは。ドイケンです。

涼しくなってきましたね。

新しいメガネをお探しの方は秋コーデに合わせて選んでみて下さいね。

 

では今日のメガネ紹介です。

 

BCPC

BP-3213.03

 

シンプルなデザインのフレームですがセルロイドの生地色がすごく綺麗な一本です。

べっ甲柄とパープルの生地を貼り合わせて珍しい鮮やかな模様に仕上がっています。

通常のべっ甲柄とはまた違った印象ですね。

 

テンプルはキハク色で横顔の印象を邪魔しないすっきりしたデザインです。

 

 

 

セルロイドの特性を活かして非常に軽く、しなやかな掛け心地に仕上がっています。

ぜひ店頭で掛けてみて下さいね。