EVE un BLUE 「TALON」003

MOCA富田林店のサカイです。

もうすっかり春ですね。

近くの桜も満開です。

今が一番見ごろだと思います。

来週ぐらいからは散り始めてるのかな、

なんて考えると少し寂しくなりますね。

私も近々天王寺にあるてんしばの桜がキレイらしいとの噂を聞きつけたのでいってこようと思います。

きれいなビアガーデン的なお店もあったと思うのでビールも飲みたい・・・!!

そんなこんなを思い描きつつ今日も素敵なメガネを紹介したいと思います。

 

今日も先日発表となったばかりのブランド

EVE un BLUE

から

TALON 003 51□17-145

C-101-45

C-2-43

スタンダードなオーバル型のレンズシェイプ

少し広めな天地幅で柔らかな雰囲気の中にメタリックなテンプルでシャープな印象も取り入れたフレームです。

フロントに使用されているアセテートは発色も良く、ブラウン系統にまとめられているので馴染みやすさも魅力です。

テンプルデザインにも注目です!

少し遊び心の加えたデザインになっているのでサイドから見た時の印象も一味違いますよ!

同じTALONでも今回の003はフロント上部にポイントをもたせキリっとした印象を備えつつも、オーバル型のレンズシェイプで柔らかさを持っています。

男性にも女性にも掛けて欲しいそんなフレームとなっています。

是非見に来てくださいね~