アイテム大量入荷!

2018年03月30日

こんにちは!ドイケンです。

 

桜がキレイですね!お団子も美味しい!

このお店の近くでは「狭山池」がオススメです。

ずらーっと並んだ桜並木は夜にライトアップもされます。

ご来店の際はこちらもぜひご覧ください^^

 

さて、今月から店頭を彩ってくれている「ディフューザー」ですが…

 

 

 

 

トランクショーを開始します!

革小物好きの方もそうでない方もこの機会にぜひご覧になってみて下さい。

当たり前ですが革は一点一点しわが違い同じ規格で作っても

やっぱり少し違う雰囲気になります。

使うほどに手になじんで、色合いもだんだんと深みを帯びていきます。

よく革を使う時「育てる」と言われますが、刻々と自分だけのアイテムに変化していく様は

なんというか使い甲斐がありますね。

 

期間は4/1(日)~4/15(日)まで開催します。

 

デザインがかっこ良いのでプレゼントにもオススメです!

ご来店お待ちしております。