商談会に行ってきました

2018年03月09日

MOCA富田林店のホシです。

 

先日開催されたTOM FORDの商談会に行ってきました。

 

今回は『定番大作戦』を実行すべく、

シングルマンモデルのブラックを多めに発注してきました。

これぞTOM FORDといったモデルなので、

品切れや数ヶ月待ちが平気で起っているそうです。

改めて思ったのが、フレームの定番化は難しいということです。

日本では売れていたが、世界では売れていなかったというモデルもあり、

それで生産中止になったものがけっこうあるそうです。

しかしながら、日本からの要望で、日本向けに小ロットで今回だけ限定生産されるものもあるそうです。

なかなかに難しい状況ですね。

 

「ホント、フレームとの出会いは本当に一期一会だなぁ」と実感。

 

海外メーカーのブランドなので、入荷は少し先の4~5月になるそうです。

入荷次第、当ブログにて順次アップしていきますね。

春には新しいフレームが、デーンと売場に並ぶと思います。

乞うご期待ってな感じです。

 

あと男子大好き、ギミック付きのサングラスを限定一本仕入れたので、是非とも一度ご覧ください。

 

帰りの電車で気付きました。

『写真撮り忘れた!!』

申し訳ありませんが、今回は画像なしでお送りしました。