入学式シーズンにピッタリ!

2018年03月08日

こんにちは!

 

MOCA 富田林店のきだです。

 

 

さて、入学式シーズンも近づいてきましたが、

 

どのような服で行かれますか?

 

淡い色の春っぽいスーツ? それとも着物でしょうか?

 

その時のメガネはどうするかお決まりでしょうか?

 

 

本日は普段でも掛けれますが、入学式にもピッタリなフレームをご紹介します!

 

MUGUET

MU-1101               Col.04          52□15-143               ¥42120-

MU-1102               Col.05          51□16-133             ¥47520-

 

 

 

 

 

 

MU-1101   Col.04はSilkというカラーです。

 

清潔感のあるクリアピンクな色で

 

所々に濃いピンクも入っているので鮮やかさが増します。

 

テンプルはテクスチャーカットされた金線で作られており、

 

金属とは違う素材の暖かみが感じられます。

 

 

MU-1112   Col.05はCrystal Sageというカラーです。

 

こちらもベースとなる色はクリアカラーで、

 

所々にパープルが入っています。

 

クリアカラーだと馴染み過ぎてしまいがちですが、

 

パープルが入っているため品があります。

 

テンプルはMUGUETの特徴であるスワンネック。

 

曲線を描いており線の太さも均等ではなく女性らしさが出ています。

 

 

 

 

もちろんコチラは色鮮やかですが、

 

透明感があるので目立ちすぎず

 

上品な柔らかい印象を演出してくれるメガネなので

 

お仕事はもちろん、お食事会にも掛けていただけるフレームです。

 

 

 

和服・春色のスーツに合うフレームをお探しでしたら、

 

お試しいただきたいフレームになっています!!

 

 

ご来店お待ちしております。