極太だけじゃない!TOMFORD TF5355-F 

2018年02月27日

皆様こんにちは。

MOCA富田林店のサカイです。

南港ATCホールで開催されていた、

「レプタイルズフィーバー」に行ってきました。

正直、少し前までは爬虫類何てどうなの?とか思ってましたがまじかで見ると結構愛嬌があって可愛いですね!

イベントではトカゲやヘビ以外にも、モモンガやフクロウなんかもいてとてもバラエティーに富んだラインナップでした。

今までペットを飼った経験はほとんどないのですが、

少し買ってみたくなりましたね。

やはり実物を肌で感じる事はとても重要ですね!

 

さぁ、前置きが長くなりましたが

今回はTOM FORDから

TF5355-F 001 57□18-150

をご紹介致します!

ウェリントンのレンズシェイプにTのアイコンが映えてカッコイイ!

フロントが太すぎないので、正面から見た時の印象もメガネの主張がそこまで強くないので

さり気ないハイブランド感がでていいのでは!?

細身のテンプルなのでサイドからの印象も強くなりすぎないのが良いですね。

アジアンフィッティングタイプの鼻盛りになっていますので、通常のTOM FORDよりもグッと掛けやすくなっていますよ!

ご興味をもたれた方は是非「ホンモノ」を肌で感じてみて下さいませ!