イベントのお知らせ

2018年02月27日

こんばんは!ドイケンです。

 

近日開催のイベント情報です!

来月3月3日(土)~8日(木)に「FACE FONTS(フェイスフォント)」の

フレーム展示会を開催します!

 

 

 

 

フェイスフォント = 顔文字の名前の通り、表情をデザインしてくれるフレームです。

フレームのデザインもですが、カラーバリエーションが本当に豊富でお顔の印象をグッと良くしてくれますよ。

 

 

色んなデザインがありますがこちらのFF128は丸みのあるシェイプは目をパチッとした

印象にしてくれます。

目尻を持ち上げて見せてくれるのできりっとして見えますね。

 

このフレームはテンプルのグリーンがすごくきれいなんです。

色んな色を使っているのですが掛けるとキレイにまとまってくれます。

掛けた時に少し拡がる構造なのでかけ心地も良いですよ。

 

ぜひ掛けてみて下さいね。

お待ちしております。