褒められるメガネ

MOCA富田林店井上です。

皆様、元気ですか!元気があれば何でもできる。

意外と深い言葉ですよね。

健康でなければ元気でいられない。健康は人生の資本ですもんね。

日々体調には気を付けねばなりません。

私も今日から久しぶりに店に戻ってきて、色々と考え方を改めているところです。

例えば日々仕事やプライベートの時間を過ごすとしても

明確な目標があるなしでは時間の使い方や行動は全く変わってきます。

簡単に言うと、目標を持って日々行動していく事が本当に大事だという事です。

例えば1年後、3年後、10年後、最終的には人生みたいな話になってきますが

この目標を持っている人って意外と少ないと思うんですよね。

私自身、明確なビジョンを作り日々の行動の質を高めていきたいと思っています。

ぜひ皆様も簡単な目標を作ってみてはいかがでしょうか。

日々の行動が少しでも変わってくると思いますよ!

 

さて前置きが少し長くなりましたが、

本日ご紹介するメガネはこちらになります。

私が普段使用している私物のメガネです。

BJクラシックのCOM510ですね。

個人的にはBJ510のボストンシェイプが一番馴染むんですよね。

鼻パッドも大好きなチタンパッドにカスタマイズをしています。

先日参加した研修はこのメガネを掛けていきましたが、

出会う方皆様に褒めて頂きました。

初めてお会いする方にメガネを褒められるとやはり嬉しいものですよね。

やはりメガネはその人の印象を決める大きな要因になっていると改めて感じる事ができました。

だからこそ、もっともっとお客様に対して全身全霊を込めてメガネの提案をしなければいけません。

その為にも自分自身もお客様も心の底から納得いただける様に

更に知識を高めていけるよう日々勉強に精進したいと思います!