新作入荷

2018年01月22日

こんばんは。ドイケンです!

うぅ…何だか急にまた寒くなってきました。

寒波が来ているようですね。

こういう時に体調を崩しやすいんですよね。

皆様もお気をつけてお出かけくださいませ。

 

さて、今日は「ターニング」の新作が入荷しました!

 

 

TURNING

T180

テンプルの中の芯を、弾力性があるベータチタンと強度とフィッティング性のあるチタン材を

組み合わせた「ジョイント芯」にすることでかけ心地の良いセルフレームに仕上がっています。

やや細身のウェリントン型でTURNINGでは王道のデザインですね。

従来のモデルとの違いはフロントの鋲をなくしたことでよりすっきりとした印象になります。

 

 

そして今回はこちらの黒×ハバナカラーはフレームのサイズが54サイズなのですが…

 

 

コチラのブルー×カーキササ柄の方は52サイズで、同じモデルでサイズ違いが出ました。

これによって似合うフレームがかなり選びやすくなります。

 

 

生地の張り合わせも正面からきれいに見えるように設計されています。

 

 

 

前後で色が違うので斜めから見るとちらっとカラーが見えてオシャレですね。

 

TURNINGはそのかけ心地の良さからファンが多いフレームです。

ぜひ一度かけてみてくださいね!