SOLIDBLUE S-215

2018年01月11日

こんにちは、MOCA富田林店のサカイです。

 

先日お休みをいただいて、ZEPP OSAKA BAYSIDEへLIVEを見に行ってきました!

私の2018年はアルカラからスタートです!

好きな曲もたくさん聞けて最高でした!

とても元気をもらいましたので、雪も降るぐらい寒い富田林ですが、

負けずに元気良くいきたいと思います。

ミライノオト、良かった・・・

 

それでは、今日はこのフレームです!

SOLIDBLUE

S-215 52□19-140

王道なレンズシェイプ、ウエリントン型のメタルフレームです。

ブリッジがシルバーのメタルパーツになっていて掛けた時の印象が

黒一色の時より重たくなりにくくなっています。

ヨロイ部分にはSOLIDBLUEお馴染みのスリットが入っていますね。

テンプルはしなやかで細身のパーツを使用。

専用の鼻パッドは調整もできるタイプなので

しっかりと顔に合わせてフィッテイングすることができます。

どれだけいいフレームでもフィッティングしていなければ台無しですからね、

とても重要なポイントです!!

 

大きすぎず、小さすぎずで誰でも掛けられるような魔法のフレームで

男性なら間違いなくオススメのフレームです!

個人的にもとても好きなフレームなので是非試していただきたいですね!