冬のメガネ

2018年01月10日

こんばんは、MOCA金剛店のヨシダです。

最近外に出るとめっちゃさむいなぁと思ったら大体雪が降りますよね。

寒いのは大の苦手ですが、雪が降ってくれるなら話は別です 笑

多少寒くても外でつい雪に見とれてしまいますね。

幼少期以来行けていなスケートに今年は行けたらいいなと思います。

さて、本日はこちらのフレームのご紹介をさせていただきます。

JILL STUART NEWYORK

040026.46サイズ ¥18,360- (税込)

ジルスチュアートのジュニアラインであるジルスチュアートニューヨーク。

一見かわいいメタルフレームですが...

テンプルの内側に雪の結晶とリンゴがデザインされています。

さすがジルスチュアート、見えないところのオシャレも忘れていません。

置いた時にもどのカラーもかわいいですね!!

女の子の初めてのメガネにピッタリなこちらのフレーム。

店内は雪が降っていても暖かくしてお待ちしておりますので、ご来店をお待ちしております。