TOM FORD CLASSIC

2018年01月09日

MOCA富田林店井上です。

連休も終わりようやく今日から仕事モードに入る方も多いのではないでしょうか。

2018年、皆様はどういった年にしようか計画は立てましたか?

私自身は今月中旬に参加する外部研修が終了してから、今年いや10年先くらいまでの計画を立てようと考えています。

一度きりの人生、常に新しい事にチャレンジして成長をしていきたいですよね。

その為にも、唯一平等に与えられている時間をできる限り有効活用しようと思います。

皆様もぜひ今年の計画をしっかりと練って下さいね!!

では本題に移ります。

本日は当店でも人気の高い、TOM FORDをご紹介致します。

そして厳選したのは、その中でもクラシックテイストなこちらの3本です。

コンビネーションフレームからブロータイプなど、ハイブランドがデザインするクラシックメガネも違う見え方がありかっこいい趣があります。

【TOM FORD TF5322.061.47 ¥54000】

フォーン柄が特徴的なセル巻きのコンビネーションフレームになります。

ボストン型のレンズシェイプも少しだけ変化を加えていて良い雰囲気に仕上がっています。

【TOM FORD TF5458.052.53 ¥55080】

トムフォードらしい高級感のあるブロータイプのフレームです。

野暮ったくなりがちなブロータイプですが、そう見えないのはTアイコンのおかげかもしれません。

【TOM FORD TF5466.001.49 ¥51840】

今や王道のボストン型のコンビネーションフレームです。

クラシックなテイストでありながら、完全にスタイリッシュなデザインですね。

個人的にはやはりこういった丸みのボストン型を好んでしまいます。

TOM FORDならではのクラシックデザインもファッション好きにはたまらないと思います。

それぞれのデザイナーが提案するメガネ、いやー奥が深いですね。

そんな奥深きメガネをぜひ店頭で色々と試して下さいね!!

新しい発見があると思いますよー!!