素敵な色使いのメガネ

2017年12月10日

MOCA富田林店井上です。

皆様、早速ですがこの景色の撮影場所はどこか分かりますか?

答えは通天閣からの景色です。前方には更に高いハルカスが見えています。

大阪で生まれて40年ですが、初めて通天閣に登ってきました。

かなりチープな感じで待ち時間もありましたが、感想としては良かったです。

大阪にいながら、いや日本にいながら、まだまだ経験をしてない事がたくさんあり過ぎる!!

と人生の折り返し地点を迎えた今、できるだけ初めての事を経験しようと動いています。

同じ休日を過ごすにしても、内容は日々変化を加え、時間の密度を高める事ができればなぁと思っています。

さて次はどこを目指そうかな!!そう考えているだけでもワクワクします。人生ワクワクが大事ですね!!

 

では前置きが長くなりましたが、本題に移ります。

今日はこちら、AKIITOの新作 cut をご紹介致します。

カーテン(curtain)の影を見て思いついたというデザイン。

独特のカラーリングですが、掛けると意外とスッキリするのが不思議なメガネです。

それぞれに特徴のあるカラーを使っていますが、全体的にまとまりのあるデザインになっています。

カラーに合わせてテンプルもマットゴールドやポリッシュゴールドになっています。

そしてテンプルエンドはリップ。本当に女性らしさが詰まったメガネですね。

以前のインスタにもアップさせて頂いた写真です。

掛けると思った以上にしっくりするのが不思議ですね。

普段のお洋服のテイストにカラーを合わせてもらえれば、コーディネートもしやすくなると思います。

ぜひメガネ選びも少しだけ挑戦してみましょう!!

新しい自分を発見できるかもしれませんよ!!