コーヒーを飲みながら

2017年12月09日

こんばんは。ドイケンです。

一気に寒くなってきましたね…。

店内でコーヒーをご用意しておりますので

ごゆっくりおくつろぎ下さいね。

これが結構美味しかったりするんです…。

 

 

さて、では今日はこのメガネをご紹介!

 

 

 

BCPC

BP3225.3

 

 

メタルフレームの内側にプラスチックのリムのはめ込んで

フロントにツヤとボリュームを持たせたコンビフレームです。

新しく入荷した新作モデルですね。

一見、黒に見えるフレームですが、色んなカラーが組み込まれています。

 

プラスチックのリムは前後にはみ出す様に作られていますので

横から見た時も綺麗に見えますね。

 

テンプルエンドはまるで靴の様…!?

細かな遊びゴコロ溢れるデザインはBCPCらしさを感じます^^

 

クラシックの要素も持ちつつ重く見せないスッキリしたデザインです。

ぜひ掛けて見て下さいね~。