明日まで!

2017年10月28日

こんばんは、ドイケンです。

さて、「LABYRINTHトランクショー」も残す所明日までとなりました。

ぜひお時間ございましたらご覧くださいね。

では今日はこちらをご紹介。

 

 

 

「森の時計はゆっくり時を刻む」

 

 

「MODERN TIMES」

 

 

 

同じ形のフレームですが、生地と処理の仕方が異なるフレームです。

 

 

 

こちらのシリーズは表面にキズを付ける加工を施し木目調に仕上げています。

この木目、ただ一方向にキズが入っている訳ではなく

本物の木目の様なランダムな模様になっています。

もちろん手触りも木目のそれですのでゆったりとした雰囲気がでますね。

 

 

こちらのシリーズは貝殻の様な奥行きのある模様の生地を綺麗に磨き上げています。

生地には少しラメが入っており光の当たり方でさらに綺麗に見えます。

 

ぜひ掛け比べてご覧くださいね~。