雨にもマケズ

2017年10月28日

こんばんは、MOCA富田林店のサカイです。

天候がすぐれない中、本日もたくさんのお客様にご来店いただきました。

ご来店いただいた皆様本当にありがとうございます。

バタバタとしていて気づけばこんな時間に!!

台風がまた接近しているということで雨脚もだんだん強くなってきているのですが、そんな中でもご来店いただけるなんて本当にうれしい限りですね。

さて今日も雨にも負けず、台風にも負けずメガネをご紹介させていただきます!

今日は個人的にカッコよくていいなと思っている新たに入荷致しましたSOLID BLUEのフレームをご紹介いたします。

SOLID BLUE

S-213 COL.5

チタン素材のフロントに、プラスチック製のパーツを使ったコンビネーションフレームです。ちらっと見えるプラスチックパーツがかなりいい味を出していてかっこいいです。レンズシェイプはスクエアになっているので全体の雰囲気をキリッと引き締めます。

スーツスタイルでも問題なく使用できる形ですね。

テンプル部分にはおなじみのスリットが入っています。

このおかげで柔軟性が生まれ掛け心地もいいのがうれしいですね。

フロントに配されているダークグリーンのパーツがキリッとした印象のなかにも、優しい雰囲気を醸し出します。

今秋リリースされたばかりのSOLIDBLUEのnewカラー

スーツスタイルで働く方にも、スクエアのフレームが好きな方にも

試していただきたい一本となっております。

是非一度ご来店くださいませ!