来週はメガネの展示会

2017年10月05日

MOCA富田林店井上です。

キングオブコントのかまいたちのネタを見ると元気がでます。

少し気分が落ちそうでも笑ってしまうんですよね。

芸人さんも本当にプロフェッショナルだと思います。

お客様に何かを提供する仕事をしていれば、

やはりプロと言われるようにがんばりたいですよね。

そう思われるには、常に勉強し日々成長をしていく事だと思います。

停滞は落ちるだけ、そう心に言い聞かせながら

時間を無駄にせず邁進したいと思います。

さて今日はこちら、

来週は東京各地で開催されるメガネの展示会に行ってきます。

夕方のニュースなどでも見た事があるかもしれませんが、

メガネベストドレッサー賞などの受賞式もあり

メガネ業界としては一番のビッグイベントになります。

驚きの新作や新ブランドに出会える楽しみや

普段は会えないメガネ業界の方たちともお会いできる

私にとっては非常に刺激ある時間です。

今回も2日間というかなり短い時間に多くの会場をまわる

ハードなスケジュールではありますが、

実りある東京出張にしたいと思います。

また展示会の内容もこちらでアップさせて頂きますね。

では最後に恒例のIOFT会場前の写真で締めたいと思います。

2016年IOFT会場前

 

2015年IOFT会場前

広末涼子さんに会いたかったー。