レザー調のフレーム

こんにちは、いやもうこんばんはですね。

MOCA富田林店のサカイです。

先日、難波湊町にあるなんばハッチに行ってきました!

4組のアーティストが出演する小さなフェスのようなイベントだったのですが、

やっぱりライブ独特のあの音が体を突き抜けて全身を揺さぶるような感覚は何度味わってもいいですね!

前列の方で生の演奏とその感覚に酔いしれていました。

ただメロコア系のバンドの時だけはさすがに後ろに下がりましたね。

後方から前列を眺めるとダイブする観客と、それに巻き込まれる観客・・・

まさにカオスでした。

そんなことはさておき本日ご紹介させていただくのは、

SOLID BLUE

S-178

大人の高級感あふれるこちらのフレーム

個人的に気に入っているのが、

このレザー調に加工されたフロント部分(写真技術が未熟すぎて伝わりにくいかもしれませんが・・・)

レザーならではの質感がイイですね!

テンプルのカラーリングも光ります

王道のウェリントンでありながら高級感を醸し出しているこのフレーム

ぜひ実物を見に来てください!

それでは、皆様のご来店お待ちしております。