EYEVANのアッパーブリッジフレーム -Glimmer-

2024年04月01日

こんにちは!

MOCA富田林店のふじはらです。

急に暖かくなって、日中はむしろ暑さを感じるほどですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日からは新年度がスタートし、私は社会人3年目に突入しました。

時の流れが速すぎてまだ信じられません(笑)

 

お客様のお役に立てるよう、今年度もさらに精進してまいりたいと思います!

 

それでは本題に移りましょう!(笑)

本日はこちらのフレームをご紹介いたします!

 

EYEVAN

Glimmer   51□22

 

 

2月に当店に入荷してきた新作モデルで、

ブリッジの位置が高く、フロントの上部と一直線になった

「アッパーブリッジ」のシェイプが特徴的な1本です。

 

当店では、2種類のカラーをご覧いただけます。

 

Col.1 DT (DARK TORTOISE)

定番人気のデミカラー。

落ち着いた柔らかい色味で、お顔になじみやすいのがポイントです。

 

Col.2 HAZE

透明感抜群のクリアカラー。

クリア系のフレームは人気で種類も多いですが、

白みやグレーみがここまで少ないものは珍しいのではないでしょうか?

 

写真では少しわかりにくいかもしれませんが、

クリアな生地から透けてみえる芯の模様が

高級感をさらに高めています。

 

 

また、EYEVANの他のモデルではフロントに配置されている「3PIN」を

あえてサイドに施し、

60年代のフレンチヴィンテージに見られる曲線的なスタイルにしたことも

デザインのポイントなのだそうです。

 

 

最近のメガネ界のトレンドの1つでもある「フレンチヴィンテージ」を取り入れた

EYEVANのフレーム 「Glimmer」。

 

気になった方は、ぜひ店頭にてお試しくださいませ(^^)/

スタッフ一同、お会いできることを楽しみにお待ちしております!!

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/