8mm厚の存在感抜群フレーム ―Lesca GURU―

こんにちは MOCA富田林店です。

レスカが入荷してから、さっそく何本もお店から旅立っております。

先日ご紹介したLa Corb’sは全てなくなってしまうほど・・・

 

大好評のレスカから、本日は力強くシャープなフレームをご紹介します。

 

Lesca LUNETIER

GURU

太縁、8mm厚フロントのインパクトが印象に残るフレームです。

スクエアシェイプと一口に言っても、想像するような眼鏡とはだいぶ違いますね。

ゆるやかなブロウラインに対して、下部は角ばったデザイン。

ぽてっとはみ出した角がチャーミングです。

フレンチヴィンテージらしい存在感がワンランクアップのおしゃれアイテムになってくれます。

 

今回入荷しているのはブラックとデミの2カラー。

どちらも存在感抜群です。

カラーを入れてサングラスにしてもかっこいいフレーム!

 

GURU、フランスのフレームのため、鼻当てが日本人向けではないのですが…

ご購入の方には鼻当て取り付けサービスが無料となっております。

サンプルを見ながら、お客様に合わせてスタッフがお勧め致しますのでご安心くださいませ!

 

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/