Eyevol新作 RYSⅢ(48)

2024年01月31日

皆様、こんにちは!

MOCA富田林店のふじはらです。

 

年が明けてから早いもので1ヶ月となりましたね…!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

かなり冷え込む日も増えてきていますので、

どうぞお体にお気を付けてお過ごしくださいね♪

 

さて、本日はEyevol の新作をご紹介いたします!

 

Eyevol

RYSⅢ(48)   48□24

 

ウェリントンシェイプの、シンプルなサングラスフレームです。

今回は、2種類のカラーが入荷しています。

 

Col.1 DM-DG

さりげないデミ柄が特徴のカラー。

柄の入った部分が光に当たると透け感もあり、

サングラスでもきつい印象になりづらいのが魅力だと感じます。

Col.2 DK-DG

シンプルな王道ブラックです。

よりシックでかっこいい印象を与えてくれます。

シーンや服装を問わず使いやすい万能カラーではないでしょうか。

もともと入っているレンズは可視光線透過率15%のもの。

つまり、眼に見える光を85%カットできる、

かなり効果の高いレンズとなっています!

 

また、使用シーンに合わせて、偏光レンズや調光レンズを

入れていただくのもおすすめです。

 

スポーツやアウトドアをされる方はもちろん、

日常のまぶしさが気になる方や、レンズカラーでおしゃれを楽しみたい方にも

ぜひおすすめしたいレンズとなっております!

 

店頭にカラー各種のサンプルがございますので、

そちらもあわせてお気軽にお試しください( *´艸`)

 

 

さて、本日はEyevol の新作フレームをご紹介いたしました♪

気になる方は、ぜひ一度お問い合わせくださいませ!

 

皆様にお会いできることを、スタッフ一同 心より楽しみにしております( *´艸`)

お読みいただきありがとうございました!!

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/