柔らかボストン UD-161

皆様、こんにちは!

MOCA富田林店のふじはらです。

 

本日ご紹介するのはこちら。

 

YUICHI TOYAMA/D

UD-161   MOKKOU   46□22-148

 

同ブランドの最新作であるこちらのモデル。

 

日本の伝統的な家紋「木瓜(もっこう)」から着想を得て

デザインされたそうで、品番にも「MOKKOU」という言葉が入っています。

 

全4色が展開されており、当店でも全色をご覧いただくことができます!

各カラーを写真でご紹介します(^^)/

 

 

Col.1   Black

シンプルなブラックです。

フレームシェイプが丸みを帯びているので、ブラックのキリッとした印象を

少し和らげてくれています。

性別や年代を問わず、様々なシーンでお使いいただけそうですね!

 

また、各カラーともに、

光沢のある丁番とノーズ部分のパーツが

さりげない高級感を演出しているのも素敵なポイントです。

 

Col.2   Demi

続いてはこちらも王道、デミ柄です。

同じ「デミ」という名前でも、ブランドによってカラーや模様に

違いがあるかと思います。

 

こちらは、ベースが落ち着いた色味のブラウンとなっていて

デミの模様も控えめなので、

「カジュアルな印象にしたいけれど、派手なのはちょっと・・・」

という方にもオススメです( *´艸`)

 

Col.3   Clear gray beige

カラー名の通り、クリア感のあるグレージュカラーです。

ぼんやりしすぎない絶妙な色味で、お顔まわりを明るく見せてくれます。

 

Col.4 Charcoal gray

クリア感のある、まろやかなグレーです。

ブラックよりも優しく、上品な印象を与えてくれます。

 

YUICHI TOYAMA/D の最新モデル、UD-161。

気になった方は、ぜひ店頭にてお試しくださいませ!

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/