細身のブロウタイプフレーム ―YUICHI TOYAMA UD-160―

こんにちは、MOCA富田林店です。

今回は先日お店に来たYUICHI TOYAMAの新作をご紹介します!

 

YUICHI TOYAMA

UD-160 JINGASA

ユウイチトヤマより、極細のブロウフレームが登場しました。

モデル名は『JINGASA』。

日本伝統の家紋、『陣笠』から着想を得たデザインです。

ブロウフレームと言えば、しっかりとリムの上部分が強調される為メンズフレームに多い形でしたが、

細身に仕上げることにより女性が掛けていただいてでもきれいなデザインが増えています。

UD-160はレンズの縦幅をとり、ウェリントンのような柔らかい印象に近づけています。

男女問わず楽しんでいただけるアイウェアです。

 

先セル、鼻パットなどのパーツがなく、ブロウパーツ以外は全てメタル素材です。

鼻パットはスプーン型のオリジナルデザインに。

スマートなデザインを邪魔しない、目立ちにくいものになっています。

 

今回お店に来たカラーは以下の3種類。

 

Col.02 デミ/マットブラック

 

ブロウパーツがデミ、メタルパーツがマットブラックに仕上がったカラーです。

しっかり主張してくれるカラーですが、全体が細身なのでファッションにも馴染みやすいモデルだと思います。

メタルパーツがマット仕上げなところに遊び心を感じます。

 

Col.03 チャコールグレー/シルバー

ブロウパーツがチャコールグレー、メタルパーツはシルバーカラーになったカラー。

無彩色に近い色になり、クールな印象のモデルです。

ビジネスシーンでもかっこいいフレームになると思います。

 

Col.04 オリーブドラブ/ホワイトゴールド

ブロウパーツはオリーブドラブ、メタルパーツはホワイトゴールドになったカラーです。

Col.03に比べると柔らかい色合いになっており、優し気な印象をプラスできます。

オリーブカラーは女性にも人気のあるカラーなのでぜひブロウも挑戦してほしいですね!

 

シンプルなデザインで、ブロウタイプのフレームの中でもスマートな印象のアイウェア。

三色とも雰囲気がかなり変わってきますので、ぜひお店で試してみてくださいね。

 

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/