強度近視におすすめの華奢フレーム ―BCPC BP3300S―

2023年10月28日

こんにちは、MOCA富田林店です。

先日少し豪華なスイーツビュッフェにお出かけしてきました。

秋はおいしいものがたくさんなので、スイーツだけでなくフードメニューも充実しているのが嬉しいです。

 

そして、秋といえばメガネの新作の季節!

今回は新しくお店に届いたフレームをご紹介します。

 

BCPC

BP-3300S

BCPCから可愛い新作が届きました!

多角形型の小さめレンズシェイプのフレームです。

4本集まると色合いもカラフルでかわいいですね!

 

レンズサイズは43□20。

かなり小さめのレンズですが、横に張り出したデザインがあるのでゆったり掛けられます。

ブリッジも少し変わった形をしています。

レンズシェイプに合わせたストレート気味なラインで、両端についた装飾がおしゃれです。

 

COL.01 Pink Cinnamon

ななめから見ると、リムに厚みがあることがわかります!

「強度近視でも華奢なメガネを諦めて欲しくない」をコンセプトに作られており、

華奢な細身メガネでもレンズの厚みや渦が目立ちにくい設計になっています。

 

また、テンプルやブリッジ・ヨロイパーツに比べてリムは濃いめの色に仕上げてあります。

目の近くで濃い色で囲うことで、目を大きくみせるメイク効果を狙えるデザインです。

 

他のカラーバリエーションはこちら

COL.02  Coral Green

COL.03 Taupe Brown

COL.05 Brown Indigo

 

小顔の方、強度近視の方にも楽しんでもらえる華奢なメタルフレーム。

とってもかわいいので、ぜひ手に取って見てくださいね!

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw