セルブロウ ユウイチトヤマ ”U-151″

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

非正規ですが、Switchのジョイスティックを購入しました。

右ステッィクが左を向きたがらなくなったのです。

家に帰れば、爆弾解体作業めいた緊張感でスティックを取り替えることになるでしょう。

その過程で壊してしまった場合は因果応報です。

 

【U-151/サイズ47□22-148】

「ユウイチトヤマ」新作のU-151でございます。

ウェリントンとボストンの間のような全体的に角が少ないモデルでございます。

かなり弓なりのブロウパーツに厚みのあるアセテート生地でパワフルに掛けることができるようになっているのが魅力的です。

 

【col.2】

シンプルなブラックとシルバーの組み合わせです。

斜めから見ると両端のヨロイの厚みがよくわかりますね。

最上部がなだらかに反ることで漆塗りのようにツヤが出ます。

光の加減をコントロールすることでメリハリを付けているダンディかつハイセンスな1本。

 

【col.4】

チャコールグレイ仕様。

見方によってはブラウンにも見える独特の色合い。

一見はブラックのようにも感じますが、お顔に掛けるとグレイだと分かります。

メタル部分はマットなブラックですので、2番カラーと比べると渋めなスタイルといえます。

実は透けています。

内部の新が薄っすらと見えていますね。

この半透明の生地のおかげで重たくなり過ぎないようにもなっています。

本当に良いバランスの色使い。

 

クラシカルな凄みがあり素敵な作品でございます。

敢えてサングラスカラーをレンズに入れてみるのもいいと思います。

ぜひ、お試しくださいませ。

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw