YUICHI TOYAMAの新作フレーム ―UD154―

こんにちは MOCA富田林店です。

先日はアフターヌーンティーをいただいてきました。

特徴的な食器にケーキやスコーン、パイやサンドイッチが乗っており、見ているだけでもわくわくします。

アンティーク小物の販売もしているお店で、ティーカップから置物、ハットピンまで

タイムスリップしたかのような素敵なお店でした☕

 

さて、YUICHI TOYAMAからも春の新作が入ってきていますので、本日はこちらからご紹介します!

 

YUICHI TOYAMA/D

UD154 col.4 Siz.45

ボストンシェイプのコンビフレーム。

フロントがアセテート、テンプル部分がチタンでできています。

ユウイチトヤマらしく、洗練されたシンプルなデザインです。

今回はこのクリアカラーが気になったのでご紹介いたします!

 

クリアカラーは写真で見るのと実際見るのとで色味が変わるので難しいです。

灰色っぽいクリアに見えますが、実際は少し緑っぽいカラーがはいっています。

ヒスイに近いような緑です。

 

リムはセル枠と思うと薄め。

テンプルも飾りの少ないシンプルなもので、

ごつさ、野暮ったさなのを感じさせない洗練されたデザインだと思います。

 

鼻パットもユウイチトヤマオリジナルのメタルパット。

お馴染みの形ですね!

 

こちらのモデルは昨日入荷したばかりの新作です!

現在、ブラック、ブラウンのカラーもありますよ

メガネの中でもクリアカラーは特に掛けた印象が変わってくるので、

ぜひお店でお試しくださいね。

 

 

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw