BJ CLASSIC ”サングラスにしたい” フレーム達

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

「BJ CLASSIC COLLECTION」のトランクショーを5/30まで開催中!

今回はちょっぴり渋いテイストでやって来ております。

 

最近は天気によっては日焼けしそうな暑さと眩しさなので、サングラスに合いそうなフレームをいくつか紹介です。

 

【P-502AMPBT/col.1/51□18-143サイズ】

BJ作品としては意外と珍しいオーバル寄りのシェイプでございます。

少々横幅が大き目なこともあるので、サングラスにしてみるというのが良いでしょう。

オーバル寄りの形でクラシックな雰囲気というのはありそうであんまりないもの。

フォックス型ともいえるのでサングラスにすれば、ツンとしたカッコよさが表現できます。

 

 

 

【PREM-125CWNT/COL.1-1W/48□20-152サイズ】

こちらは、レトロなツーブリッジのボストン型。

スチームパンクな作品世界から出てきたかのような渋さがイイ。

ツーブリッジというだけでカッコイイのに、その上インナーセル式でございます。

内周に黒のセル生地を巻いていて、その周りをゴールドのメタルリムが覆っています。

正面はブラック。そしてサイドから見ればゴールドがお洒落に彩ります。

こちらも、サングラスにするとより素敵な一作となることでしょう。

 

 

【PREM-134SGT/col.7-1F/48□21-148サイズ】

シルバーに、黒い七宝のボストン。

サイドフード付きのメガネのような後ろにせり出たデザインが特徴です。

フード部分はチタンでてきており、かなりガッチリとした重厚感があります。

強度数であるレンズが分厚くなる方は、その厚みを隠すことが出来るナイスなデザインですね。

こちらもサングラスにすれば、フード付きサングラス風にすることができる浪漫のある見た目にできます!

 

【カラーレンズは種類がたくさん】

カラーレンズは淡い色から瞳が見えにくくなるような濃いものもあります。

ちょっとしたメイク代わりに使える、「お洒落カラーレンズ」良いですし

高機能な「偏光レンズ」や屋外でサングラスに変化する「調光レンズ」。

ぜひとも、暑くなるシーズンに作ってみてはいかがでしょうか。

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw