シートメタルのクラシックフレーム ―Tackett―

2023年04月28日

こんにちは MOCA富田林店です。

4月30日㈰はメガネとメイクの相談会イベント!

完全予約制となっておりますのでご注意くださいませ。

普段置かないフレームが来ている日ですので、

もし見てみたいという方は【明日4/29まで】にご連絡ください

 

本日はシンプルながら凝った作りのフレームをご紹介します。

 

EYEVAN

Tackett Col.P Siz.46

シートメタルのクラシックフレーム。

このカラバリだとリムが無垢、テンプルがシルバーカラーで

リムには全く装飾がないのでシンプルにさらっと掛けたい方におすすめ!

クラシックフレームの入門にもいいかもしれません。

 

 

ブリッジはリムの後ろ側からついており、鼻パットと一体になったマンレイブリッジ仕様。

表にカシメが出てこないデザインになっているので、武骨さや華美さを感じません。

実は、ブリッジの裏側に装飾がついていたり…

”シンプル”ですが、決して手は抜かないプライドを感じます。

 

少し変わったヨロイの形は、ヴィンテージ家具のデザインから着想を得ているそうです。

一番目を惹くリムはシンプルに、ブリッジやヨロイ、テンプルにはさりげなく装飾が施されているTackett。

見た目はもちろんかっこいいんですが、テンプルにはβチタンを使っているので

掛け心地の点でも優れているフレームです。

 

いろんなテイストのファッションにプラスアイテムとして使いやすいメタルフレーム

薄く色を入れたり、サングラスにしてもかっこいいと思います!

 

 

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw