曇り空のグレー ーYUICHI TOYAMAー U-119

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

雨が続きますね。

でも、雨が好きな人にとっては雨の日も良い天気なのでしょう。

良いお日和です。

 

【U-119/col.5/44サイズ】

雨に打たれながらメガネを撮りたくなったので、曇天ながらもお外で撮影。

モデルは「ユウイチ トヤマ」の「U-119 F.Marcel」。

カラーは曇りの日の空のような、クールなグレイとシルバーです。

いわいるインナーセルを使用したフレームで、メタルの内側にセル生地を挟んでいるものです。

しかしながら、こちらは正面にも広く出てくるようになっていますね。

これが一番いい所です。このグレイの生地が前面に出てきてくれることで、シェイプに角ができるようになって深みが演出されます。

 

セル生地のデザインによってテッペンがフラットな「クラウンパント型」となっていますが、

もとはボストン型でございます。

そのボストン型を形作るメタル部分はサイドからチラッと見えるようになっています。

この輝きがすっごくカッコイイのです。

メンズ系に見えるという方もいらっしゃるかもしれませんが、レディスとしても使えるユニセックスモデルなのも素敵ですね。

 

メタル部分はユウイチトヤマお得意のダブルダッチ。

メタルを一筆書きのようにぐるっと一周したデザインです。

シンプルな見た目にして、しかしながら目を惹くのはこの作品が洗練されているからなのでしょう。

ぜひ、掛けていただきたい作品でございます。

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw