極太クラウンパントフレーム ―EYEVAN LUBIN(44)RX―

2023年04月22日

こんにちは MOCA富田林店です。

 

気温が急に下がった本日。

風が強くて冷たいので、なかなか厚手のカーディガンが手放せません。

もうすぐ5月とは思えませんね…。

 

さて、本日はぶ厚めのセルフレームをご紹介します。

 

EYEVAN

LUBIN(44)RX Col.SMK Siz.44

クラウンパントシェイプといって、リムの上部分が平らなデザインになっているフレームです。

テンプルは2ピンで留められ、その留め具もおしゃれまたおしゃれ。

セルフレームでもクリングスがしっかり付いているのが嬉しいポイントですね!

お顔に合わせてしっかり調整し、下がりにくくすることができます。

 

特筆したいのはこの分厚さ!

6㎜の生地を使っており、重厚感のあるリムになっています。

レンズサイズも小さめで、強度の方でもレンズがはみ出る心配なく使えます。

クリアカラーなのですっきり掛けられるのも嬉しいポイントですね。

 

また、クリアカラーは光の当たり方で色合いに変化が出てくるのも楽しいです。

今回ご紹介しているのはスモーク。

ぐれーっぽくもライトブラウンっぽくも見える絶妙な色合いです。

 

テンプルも極太!

クリアカラーなので芯が透けて見えています。

横からみても隙のないおしゃれなフレームです。

眼鏡にするのはもちろん、サングラスにしてもばっちり決まります!

 

リムが太いフレームは、メイク効果が出やすいフレームです。

目を大きく見せたり、お顔を引き締めて見せたりしたい!…という方はぜひスタッフにご相談ください。

そして極太フレームに挑戦してみてくださいね!

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw