メタリックダメージ眼鏡 -hati-

こんにちは MOCA富田林店です。

急に春の天候になりましたね!暖かくて過ごしやすいです。花粉がなければ。

この週末はまだ雪が積もる場所へ遊びに行く予定なので、念のためとカイロを買いにいきました。

しかしコーナーが縮小し、マグマカイロや靴下用カイロは売り場には残っておらず…

3月は春なんだなぁと実感しています。

 

さて、本日もトランクショーイベント中のテイラーからフレーム紹介です!

 

TAYLOR WITH RESPECT

hati (上:Col.01 下:Col.6)

テイラーのナイロールフレーム、ハティです。

ウェリントンシェイプで、キツすぎない印象で掛けてもらえます。

リムは一枚のチタン板からできているので、従来のナイロールフレームに比べても丈夫にできています。

装飾が少なくシンプルですが、確かなテイラーらしさがあるフレームですね!

 

ピックアップしたのは1番カラーと6番カラー。

どちらもメタリックなカラーで、光が反射する仕上がりになっています。

 

こちらは1番カラーの Damaged Silver。

リムの部分がわざとメッキに傷をつけ、ダメージ加工を施されたシルバーになっています。

ヨロイからテンプルはゴールド。

ダメージのあるシルバーは少し鈍い輝きになり、お顔に馴染みやすい色合いです。

横から見ても綺麗なゴールドの色どりがあり、隙のないデザインです。

 

こちらが6番カラーの Damaged Navy。

ネイビーのリムにダメージ加工が入っていますが、このカラーはヨロイ・テンプルにもダメージが入っています!

ゴールド部分もアンティークゴールドの色合いになり、1番カラーと比べると落ち着いたカラーリングです。

 

パッと見ただけだと違いのわかりにくいカラーが並びますが、

細かい部分を見ていくと結構違いがあるのがテイラーのカラーバリエーション。

せっかくいい眼鏡を作るのならば、細部までこだわって選び抜きたいですよね。

たくさんあってわからない…、なんて時はぜひ店員に相談してください!

どんなふうに見せたいか、どんな雰囲気になりたいかをイメージしておくと◎です!

 

 
【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw