マスクなしでも映えるメガネ COM-510

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

3/13以降はマスク着用が緩和されるようですが、そこから先は

メイクやヘアスタイル、アクセサリーが大事な時代に戻りそうな予感です。

メガネはお顔を飾ってくれるものでもあるので、改めて人気のフレームを推しましょう。

 

【COM-510シリーズ】

「BJ CLASSIC」の「COM-510シリーズ」でございます。

何度も紹介しておりますが、何度でもご紹介したくなる作品なのです。

学生さんからナイスミドルまで素敵にかけていただける人気フレームといえるでしょう。

 

アメリカンカジュアルなデザインを踏襲するスタイルが特色の「BJ CLASSIC」作品ですが、

このタイプは現在でも通用します。と、いうより最早トレンドと言ってもいいです。

 

BJ作品の中ではカラーリングが豊富でもありー

 

オリーブに

キャラメルチックなべっ甲

上と下で色違いのツートン仕様

 

眺めていて楽しくなるくらいに作り込まれた色彩。

すぐ上の写真を見てもらうとわかりやすいですが、お鼻の上に掛かるゴールドのブリッジには彫金も彫られています。

これはメガネ職人が精巧に施したもので、微妙な光り加減の差がこの彫金で出せるのでエレガントにも掛けこなせます。

 

そして、この飾鋲。

ここまで凝る鋲はそうそうない、羽型でございます。

BJ CLASSICのロゴにある2羽の白頭鷲をイメージするもので、知っている人は一目見るだけで「BJのメガネだ!」

と気づいてくれるワンポイントです。

この羽がBJの素敵要素の象徴ですね。

 

これから新生活や新学期と、新しい春が来ます。

せっかくマスクを付ける基準が緩まるならば、メガネでオシャレをもっと楽しんで頂きたいものです。

ご来店お待ちしております。

 

 

【TAYLOR WITH RESPECT TRUNK SHOW】

 期間:3/4(土)~3/26(日)

 場所:MOCA富田林店、MOCA金剛店

 

大人気のブランド、TAYLOR WITH RESPECTのフレームを多数ご覧いただける

トランクショーの開催が決定しました!!

この機会にぜひお立ち寄りください♪
 

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw