個性派な黒縁メガネ

こんにちは、MOCA富田林店です。

ちょっと大きめな黒縁メガネ、雑誌やテレビでもよく見るデザインです。

縁の太い黒縁メガネは 少し離れても存在感があるので ぱっと印象に残りやすいですよね

レンズの厚みや度数による歪みをごまかしたり、頬骨のでっぱりなどのコンプレックスも隠してくれる有能アイテム

それが黒縁メガネ!

(サイズ感がかな~~~り重要になるのでぜひご相談ください!)

 

ただ、真っ黒だとちょっと野暮ったくなったり印象が重くなりすぎたりしてしまいます。

そんなときは今日ご紹介するこちらのフレーム

megane and me

ME033 Col.BK Siz.46

リムのところはしっかりと存在感を持ちながら、

お顔の真ん中にくるブリッジやテンプルには細いメタルパーツを使っています。

黒とゴールドの組み合わせでキレイめな印象がプラスされていますね!

 

リムはレンズの厚みをしっかり隠せる幅に!

レンズサイズも46と小さめなので、度数が強い方も安心です。

上部分だけに入っているゴールドパーツも、さり気なく上品な印象ですね

 

そしてなんと言ってもサイドがツンと尖ったリムデザイン!

アイラインのような効果があり、目元を綺麗に見せてくれます。

黒縁はボストンやウェリントンなどの定番なシェイプが多いので、

ちょっと物足りないという方にME033はオススメですよ❕

マスクとも干渉しづらいサイズ感なので、今の時代にも使いやすいフレームです

 

megane and meのフレームは可愛い個性がプラスされているデザインがたくさんあります!

ぜひ他のフレームも手に取って見てみてくださいね

 

【休業日と予約のお願い】

【休業日】2022年11月から月1回 第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

      ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT