HOPE 天使風のフレーム

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

気が付けば年の終わり。

年越蕎麦の待つ、奥ゆかしい年の終わりがある。

 

【HOPE/col.GP/46サイズ】

「megane and me」の「HOPE」でございます。

ガーリーな可愛らしさを追い求めた作品の1つで、ディテールにこだわったフレーム。

 

フロントはウェーブのかかったシャンパン系のゴールド。

ボストン型のシェイプで優しそうな印象に近づけることが多いのですが、こんなふうにウェーブさせる技法で優しいイメージに仕上げるのはけっこう大胆。

それだけに、個性的な掛けこなしができるのが素敵ですよね。

 

個人的に好きなところはテンプルの先っぽの羽。

天使の翼のような柔らかいデザインがとっても可愛らしいです。

掛ける人によっては髪に隠れる場所ですが、それでもチラッとこの翼が見えると

この素敵なデザインに気付いてくれる人がいるかもしれませんね。

きっと、ちょっぴり自慢ができるメガネとしても掛けていただけるでしょう。

 

たとえ度無しでメガネを作る方でも、楽しんでいただけるフレームです。

少しインパクトのある作品ですが、以外にも馴染んでくれる色合いですので

ぜひ手に取って見てみて下さい。

お待ちしております。

 

【休業日と予約のお願い】

【休業日】2022年11月から月1回 第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

      ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

年末年始につきましては、2022/12/29~2023/1/4までが休業でございます。

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT