お花がモチーフのフレーム EVE un BLUE GARDEN

皆様、こんにちは!

MOCA富田林店のふじはらです。

朝晩の涼しさが心地よくなってきましたね。

暑がりの私としては、そろそろ昼間も涼しくなってほしいところです……(笑)

 

 

さて、本日は

このブログでもおなじみのブランド、EVE un BLUE  の GARDEN シリーズより

PHLOX / Cork Brown Sasa / 47□20-145

をご紹介いたします(^^)/

こちらのモデル、PHLOXのモチーフになっているのがフロックスという花。

様々な種類があるようですが、どれも小ぶりでありながら、華やかで美しい花を咲かせるそうです。

 

PHLOXのフレームは、この花のように、小ぶりなフレームで繊細な印象を与えながらも、

各カラーがお顔周りを明るく華やかに魅せてくれるものになっています。

 

中でもこちらのカラーは、ブラウンとゴールドを基調としており

この時期の雰囲気にもぴったりのカラーリングかと思います♪

 

また、フロックスの花言葉は「温和」。

丸みのあるシルエットと、温かみのあるカラーが

この花言葉を表現しているのではないかと感じます……!

 

 

フレームのモチーフになっているものやテーマを知ったうえで見てみると

メガネ選びもさらに楽しく、素敵な時間になるのではないでしょうか( *´艸`)

 

デザインやカラーの1つ1つに意味が込められたEVE un BLUEのフレーム、

気になる方はぜひ店頭にてお試しくださいませ!

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

【お知らせ】

9月から11月末まで月1回、第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT