TYLOR WITH RESPECT ーtrimー

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

スプラトゥーン3で初めてフレ戦(サーモンラン)をプレイ。

私自身が3から初めて参戦した上に、ただでさえ難しいバイトなので

結果は大体が惨敗!

ただ、全員初心者なのでシャケもイカもわっちゃわちゃで楽しめました。

スマブラでもそうですが、フレンドや友人と適当に遊ぶときが一番楽しめるのです。

 

さて、「TAYLOR WITH RESPECT」のトランクショーは本日がラスト!

【trim/46サイズ】

こちらは「trim」。

トリミングを行ったようにリムが細く、軽量なフレームです。

また、上端を切り取ったいわゆるクラウンパントであることも特徴。

メインのボストンシェイプに個性を盛り込みます。

 

【trim/col.1/46サイズ】

ダメージドシルバー

もちろんtrimにもダメージカラーがありまして、今回やって来たのはいぶし銀なこちら。

ライトな印象に持って行けることの多いシルバーカラーですが、こちらはキズをつけることで

重厚感の漂う見た目になっています。

 

【trim/col.5/46サイズ】

ブラック&ゴールドグラデーション

ビターなブラックとグラデーションの組み合わせ。

黒は細くとも強調ができる上に、下半分のゴールドが目立ち過ぎないグッドな作品。

さらにクラウンパントが映えてくれるお洒落ヨシ、馴染み具合ヨシなオールラウンド型ですね。

 

【trim/col.3/46サイズ】

ブラウンゴールド&グラデーション

最後は淡めのブラウン。

濃ゆい色合いが苦手な方はこちらがオススメ。

このフレームもナチュラルなグラデーション仕様ですし、ツヤもあるためにお顔も明るく見えるので

最初に作る一本にもすごくいい作品だと思います。

 

ちなみに、trimはテイラーに珍しいエンドチップがつけられています。

プラスチック素材の感触の方がお好みだという方に掛けていただきやすいフレームともいえるでしょう。

 

 

今回のトランクショーは本日まででした。

見に来ていただいた方はありがとうございました!

またどこかのタイミングで開催するかもしれないので、情報をお見逃しなく。

 

【臨時休業日と予約のお知らせ】

【おしらせ】9月から11月末まで、月1回第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

      ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT